表彰されました♪ | 喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

JDSF-PD 西部に所属しています!
レッスンのご案内、ダンスパーティー情報、試合日程と結果、ダンスのトレーニングについてを中心に日常を載せていきたいと思います。よろしくお願い致します!!

前回の記事の続きです…



JDSF-PD西部ブロック親睦パーティーで昨年度のアワードがありました🏆


昨年の競技会において西部ブロックランキングで1位になり、この度【最優秀賞】を受賞致しました✨


本当にたくさんの方々の応援とサポートのお陰でこの様な素晴らしい賞を頂けました✨本当に本当にありがとうございます


これからもより一層精進して参ります筋肉



スローフォックストロットとヴェニーズワルツのミックスデモを踊らせていただきましたハイヒールピンク音符




ちょいミスしてますが(ガーン)宜しければ観てください▶️チュー