こんにちは。

今日はメモリーズを見まくろうと思ったのですが、それだとアメブロに持ってこれないと思ってこちらにしました!

じゃじゃん!

これまだ語ってなかった!たぶん。

それに日本アルバムが出るらしいのでそれまでにtemptation関連を全履修しないといけないと思って!(長い旅路)

 

 

最初はこんな可愛くて凛々しい先生からスタート。

控室トゥバお得意のうつろな目なとこも可愛い。

 

 

ひゅにおも登場。

トリミン………ごほごほ、髪を切ってもらってます。

この時のひゅにおとお揃いにしようと思って今日カットの予約を入れた私健気!(その定義だと何十万人がお揃い)

 

 

若返りました、と言いながら先生のとこに戻ってくるひゅにお。

なんというまるまっこい頭をしているのか。

まあ彼かいかまるですからねえ………。←言いたい

 

 

はいすみません。

年を取ると自分を抑えられなくなるのです。

若いすびにょんこちら!

やけに美人!

この髪型でこんな美人だなんて……すごいですね。

 

 

そのリーダーの横で筋トレに余念のない先生。

あ、そうだ先生私今日5キロ(ぐらい)歩きましたよ!報告。

 

 

先生は準備も早い。

レコーディングも早いし本当にてきぱきしてます。

そうして彼は筋トレの時間を生み出しているんです。

あの筋肉はそんじょそこらの筋肉じゃないんだから。←誰

 

 

次の美人さんはヒョンラの片翼よんじゅによん。

全く同じで可愛い。

 

 

とでれでれしていたら、

まだ筋トレしているカンテヒョン氏。強い。

 

 

さまざまなトゥバがいる中で

カムバして初めての音楽番組です。モアに会えるのが楽しみです。

ともにょもにょいいながら餅っぽく現れるひゅにお。我が餅……間違えた、我が推しよ!!

 

 

向かって左から、

見ちゃいけない→見ちゃいけない→見ちゃいけない→見ちゃいけない→子細に見て2時間以内にweverseにて感想を述べないといけない

腕となっておりますtomorrowxtogether!

 

 

しかし

顔が良すぎるグループ。

皆さん!

モアになるといつもこんなんだよ!

日本アルバムは歌詞が心配だけどビジュアルは大丈夫だよ!

モアになるなら近く字幕が有料化するらしいweverseまで!

それでこそ強欲の化身ハイブです!(褒)

TODOとかの字幕さん大好きだから払うか迷うけど私自身これからどれだけweverseライブを見ることができるか………。

よく考えてみますね、ハイブさん。

 

 

そしてこの日MVが公開されたらしく、

「気になる!」「気になるよね!」とぴこぴこしてるマンネ達と黙ってMVを回しているヒョン達。

 

 

ぼく絶対踊ってる時モアたちの顔見るよ!

反応がいいといいよね!

とずっとぴこぴこしててもう可愛すぎて無理すぎる。

 

 

緊張して、

矢も盾もたまらず、筋トレをすることで自分をかろうじて保つ先生。

まあたぶん先生のことだから武者震いです。

 

 

そして事前収録を終えて戻ってくるトゥバ君達。

実はこの日ボム様がダンスの途中で先生のイヤモニの線を切ってしまったのです。

それを気にしている律儀なボム様。

ボム様心配しなくて大丈夫です。

あのカンテヒョン氏がイヤモニの一つや二つないからってぴいぴい言うもんですか!筋肉でカバーするはずです!で、その後weverseでドヤる。

まあ残念ながらあったようですが。←

 

 

いつも思うんですが本当にフィッティングルームが満員御礼。

そんな中でどう見ても金色のウサギにしか見えないリーダーがSSRをもっと爽やかに踊ろうと思います!と宣言しています。

 

 

そしてその後ろで

可愛い絨毯みたいになってグリッターを取ってもらっている推し。痛そうだよ!もうグリッターなしでいいよ!だってひゅにおはいつだって存在がキラキラしているんだもの……。

 

 

しかし存在がキラキラのひゅにおも兄さんには敵わない↓

これはトゥバ名物のマンネに甘える(ご本人は甘えているつもりはない)最年長よんじゅによんの図。兄さんは基本可愛いツンツンした猫ちゃんなので(私の目にはそう見えますしひゅにおの目にもそう見えています)こういうことはよくあります。皆さん落ち着いて。ヒョンラペンの皆さん落ち着いて。ひゅにおに罪はありません。彼にはどうしようもないことなのです。特にこの図に持ち込まれた場合は。彼は今どうやって水を飲むか必死に考えている所なのでヒョンラペンの皆さんの心を気遣う余裕がないのです……。

 

 

解決策↓

ちなみにひゅにおは右利きです。

 

 

次に映った時はさっきからずっと1人で座ってましたみたいな顔をして普通にデビ窓への決意を語っている兄さん。

か………っこ………い……い……?

 

 

この期に及んでまだ横にいるひゅにお。

ちょっとあなた早く逃げないとまた倒れて来られたらすびにょんがなんて仰るか……いや何も仰らないとは思いますがひゅにおへのあたりはきつくなるよ……小学5年生じゃすまないよ……。

 

 

デビ窓が終わってモニタリングするトゥバ君達。

先生の仕事が終わった夏のサラリーマン感が最高だったので激写しておきました。

 

 

そしてもあのみなさんにあいにいくところのすぎゅがこんなに

カレカノ感をだしてきたので塩は来週もがんばろうとおもいました。

兄さんしっかりね!ひゅにおの右腕はいつでもあけておくわ……。←誰

 

 

いよいよモアちゃん達に会うステージに登る時の、

ひゅにおが!!

画面でしか見たことのない943の頃のひゅにおに見えて!!

激写!!

943は私の第4の故郷なの!!

 

 

はい。

続きます。

ステージに登る時には一番に突入して行ったコムタクチズが

普通にこっち側だという事実がとても彼等らしいです。

 

 

こんなミニファンミーティングがあるなんて韓国うらやま!

こんな襟足クリクリしてるひゅにおに激近で会えるなんて……。

 

 

ぎみぎみモアをやってくれるトゥバ。

仕事人マンネズとコンセプト消化率304パーセントを誇るトムジェリと顔面偏差値のみで切り抜けるリーダーの図。

 

 

しかしそんなリーダーに試練が。

苦手なぶりっこをしているだけでも恥ずかしいのに男の子モアからこんな声援を頂いてしまいます。

 

 

仕事中のマンネズの強さ。

1ミリも動じてません。

なぜなら彼らは今ぶりっこしているので可愛いと言われて当然だからです。

 

 

しかしもっと強かったのが兄さん。

投げキスをして黙らせてます。

うらやましすぎる!

あとこういう時にどうしたらいいかいまだに分からないスギュが愛しい。

 

 

そんなこんなで戻ってきてご飯を食べているトゥバ。

じゃれあっている兄さんとひゅにお。

先生しっかり!

 

 

と我がライバルを応援していたら、

あれ?

ここでMVが解禁されてたんですか?

ということが判明。

最初の方でヒョン達が見てたのはじゃあただのアニメ?

 

 

まあいいでしょう。

お姉様から「無理」っぽいご感想をいただく推し。

姉と弟なんてこんなもんですよ、なひゅにお。

ヒエちゃんとも似たようなことをしてそうですね。

 

 

ミュージックバンクを退勤するトゥバ。

ウプズの対照的さに萌えたモアは私だけじゃありませんね?

 

 

いったん会社に戻り、すぐに次の現場に向かったトゥバ。

人気歌謡です。

もちろんここでは兄さんがMCを務めているので大歓迎を受ける兄さん(とトゥバ)。

 

 

リーダーはご自分も大変なのに、

スタッフさん達にビタミンを配るというビタミン妖精になっていました。

 

 

二重あごまで可愛いのが私の推しです!

なんでこんなに幼く見えるのか。

 

 

ランナーズハイになると変顔をするボム様。

なんでこんなに可愛いのか。

 

 

そんな中

 

 

安定のカンテヒョン先生は、

ちょっと今疲れて目が開かないのでセクシーさを出すチャンスです!

と仰っています。

 

 

疲れてるボム様が日本語を多用。

ともろばいとげざッ!!

(一方的共同作業)

 

 

人気歌謡のモニタリング中。

ステージでもミーアキャットしてたけど控室でもミーアキャットしてるトゥバ君達。

 

 

カラコン苦手そうなリーダー。

すっごい似合ってるので時々はしてほしいです。

でもまっくろの目も好き。

 

 

そしてペンギンエンディング妖精をからかわれてぷんすかしてるひゅにお。

1人だけ汗だくになってるとこも全開のオデコもセクシーペンギンも可愛いかったわよ!

 

 

疲れ果てているボム様。

ファンショーケースもこのあたりでしたっけ……。

カムバって本当大変ですよね……。

どうかもっと簡素化して欲しい……。

すべてのアイドルが余裕をもって活動できるようにしてあげてほしいです。

 

 

でも待って

このノースリーブ見たことないんだけど!私!

 

 

もしかしてこれ↓

の下ってノースリーブ?餅アゲイン?なんでそんな秘すれば花なりみたいなことを?いいいいしょうさーん!

 

 

と混乱していたら、

兄さんはソロダンスを頑張ってるし、

 

 

テヒョン氏はもう眠ってた。

可愛がられすぎトゥバ。

 

 

控室もとりあえず暗くしようってことになって

ひゅにおが先生にブランケットをかけてあげてて可愛かった。

暗くなってからってとこが特に可愛かった。

 

 

そのひゅにおも寝てました。

ヒョン達も疲れたまま戻ってきます。

ああ……大変だなあ……。

 

 

よんじゅによんなんてずっと目をぎゅってしながら、

なんかニャーニャー言ってて何て言ってるか全然聞き取れない。

はやくフカフカのお布団に入れてあげて~!

 

 

ラストです。

退勤する時の推し。

金曜カムバおもしろかったですね!

この調子で来週も頑張ります!

とニコニコ語って去って行きました。好き!

 

 

 

はい。

なんとか語り終えた~。

トゥバもスタッフさんも韓国モアちゃんたちもお疲れ様でした。(時差)

2週目もちゃんと見ないとですね。

ではでは。

おやすみなさい~。