並大抵の努力が必要 | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。




7月に入り
ボディメイク成功
インボディ測定結果
Good
Goodのお客様
急増


加圧トレーナー金城です


今日も
朝のお客様
嬉しい結果出ました


体を少し変えるのは
初心者ボーナスで
意外と直ぐに
結果が出やすい


しかし
そこから
更に
更に
変えるのは
並大抵の努力が必要(泣)💪



だから
大幅に
体を変えた人は
本当に凄い努力の結果





そう
死ぬほど努力しております↑(笑)


今日は
7/3
並み73の日(笑)


ジムに通っても
かなり
努力してるつもりが
簡単に
体は
変わらない事に
気付くだろう


だから
もう1段ギアを上げて
並大抵の努力
宜しくお願い致します


合言葉は

夏ボディ
死ぬ気で頑張れ
死なないから(笑)


加圧トレーナー金城でした