ウエストシェイプ | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。



今日は
6/29
6個の肉29
シックスパックの日(笑)💪


加圧トレーナー金城です


腹筋を
割りたい?


いやいや
腹筋は
皆割れてるよ

脂肪が隠してるだけ(泣)

腹筋を
割りたいではなく
出したいが正解




その為には
貯筋と燃焼
継続と習慣
簡単に出ないから
美しい



美しくなくて
自分はいいや!と
考えた
あなた


肥満や
メタボリックシンドローム
生活習慣病が
とても
怖い事に気づいてください


ましてや
家族いるなら
自分だけの体は
どうでもいいやに
ならない
考え方が必要

甘い考えは
オシリペンペン


シックスパックママのお仕置き




ビールから
プロテインに
変えよう(笑)


毛で誤魔化さない


どうしても
ラインを
出したい
必殺技は


伸ばす(笑)


シックスパックの日に
改めて
ウエストシェイプの
大切さ
美しさ

増える恐怖を
考えよう



加圧トレーナー金城でした



指導者は
常にシックスパック
説得力ある指導を
目指すべし


お互い頑張りましょう(笑)💪