危機的状況 | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。



🦈🦈🦈
志村〜
後ろ後ろ〜と
叫びたくなる↑(笑)


加圧トレーナー金城です



あなたが
この
状況なら
死に物狂いで
泳いで
逃げますよね?
サメだ〜逃げろ〜🦈🦈🦈






筋肉が
しっかり付いてる人は
日常生活に
危機的状況が
多い状況なのです


毎週
ワークアウトで
しっかり重量を持ち
しっかり回数を重ねて
しっかり栄養を取り
しっかり休ませる


体は
この負荷に耐えられる
体を造らねばと
筋肉を増やす作業が
始まる



以前より
1㌔でも多く挙げる
一回でも多く挙げる


常に
危機的状況を
体に伝える



この状況なら
出来なかったはずの
懸垂が出来るのでは(笑)?
しかし
ジムに通っても
体が変わらない人は


自分の努力は
本当に
危機的状況に
なっているか?


考えよう


体のシルエットは
その人の
日常の現れです


マッチョや
美ボディーの人は
危機的状況の日々で
防衛反応が
体を変えようとする



危機的状況で
必死に頑張って
やっと造られる



ワークアウトを
たま〜に
ゆる〜く
やってるようじゃ
変わらないよね?っていう
お話し




体を変えるなら
危機的状況で
本気で挑もう


横にサメが
現れたあなたは
きっと
危機的状況で逃げる


ワークアウト時に
思い出そう
加圧トレーナー金城でした(笑)