いつの間にかに | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。




コロナ
流行ってますね


コロナ対策として
最近マスクしてますが

ただ
鼻を怪我して
恥ずかしいから
マスクで
隠している


加圧トレーナー金城です(笑)


だから
体調不良では
有りません(笑)


鼻が高いから
よく
ぶつけるんです!
カッコつけた
言い訳しております(笑)


小学生の息子が
前歯抜けて
マスクで隠す
大作戦を
親子で実行中(笑)



3年前
普通サイズのマスクが
私には
かなり
小さく感じた(泣)




顔がでかいからや(笑)

でも
去年から
バルクアップ無し
体重増加無し生活で

73kg前後キープ


そして
久しぶりに
マスクしたら
普通サイズで
全然大丈夫(笑)


今まで
2年間位
大きいサイズの
マスクだったのに
いつの間にか
普通サイズで大丈夫でした





マスクが
小さく感じたのは
80kg前後
あったからだ〜(泣)

普通サイズのマスク
安い

デカ目サイズマスク
少し高いから
モッタイナイ(泣)


という事で
体や顔
いつの間にか
サイズが

変わっているから

チェックチェック

宜しくお願い致します🙇



筋肉は増やす
脂肪は減らす

塵も積もれば山となる
筋も積もればコブとなる


もはや
顔デカではない?


加圧トレーナー金城でした

努力して
体が変われば
メリットだらけ