梅雨入りとは | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。




今日
明日
明後日には
梅雨入り沖縄?


加圧トレーナー金城です


梅雨入りすると
加圧金城では
強化月間突入です(笑)💪


雨が続く
イベントや
予定が立てづらい
しかし
雨でも
ジムは空いている
いつ何時でも
追い込める
梅雨明けには
脂肪というコートを
脱げる体を目指す



梅雨明けには
シェイプしている
体を目指す!


そして
最高な夏の始まり


内緒だけど
沖縄の夏って
超超暑いからね(笑)☀


超超暑いから
少しでも
脂肪というコートを
燃焼させた方が
良いからね
内緒ですよ!本当に(笑)☀


あちさよ〜


今日は
5/18
出て来いや〜の日
出て518〜(笑)💪


雨だから
インドア?
家から出ない?
計画立てない?


いやいや
行くとこないなら
ジムに


出て来いや〜(笑)💪



暑い沖縄
脂肪というコートを
少しでも
脱ぎたいなら
家から


出てこいや〜




暑い沖縄
露出の増える季節到来

脂肪を隠す努力より
露出が増えても
問題無しの努力の方が
健康的で
格好いいですよね(笑)?


ならば
梅雨入り宣伝
ジムに頻繁に


出て518〜(笑)💪


加圧トレーナー金城でした



梅雨明けには
ウエストが
絞れているイメージで
強化月間
宜しくお願い致します

夏前の事前行動
頑張りましょう💪