強引な指導はNG | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。




最近
パーソナルジムが増え
マンツーマン指導が
ブームになっているが


強引な指導で
怪我をするケースが
増えているようです!(泣)






強引な重量?




強引なフォーム?
強引な負荷設定?


強引な食事制限?




強引な日常生活指導?





強引なシックスパック
タトゥー(笑)?



強引なシックスパック
道具?(笑)





本来
健康になる
フィットネスライフが

怪我や
強引な食事制限
強引なダイエット指導で


真逆の
不健康になっては
モッタイナイ(泣)




今日は
5/17(金)
強引な筋トレは辞めようの日
51ん7(金)トレ辞めよう(笑)


最近は
資格の無い指導者や
マッチョな自分に
合わせた
強引なメニューや
強引な食事管理を
勧めて


不健康や怪我
又は
ワークアウトが
もやは
嫌いになりかねない
ニュースを見て
悲しくなりますね(泣)


もちろん
人間だから
相性もあると思いますが


ワークアウトが
嫌いになるくらいな
強引な指導
強引な食事は
むしろ続かないし
楽しくないので


強引にやる必要は無く
色々
ジムや指導者も
変えてみよう


強引なワークアウトは
コルチゾールで
筋肉を減らすだけ(泣)


やるなら
やっぱり
楽しもう!(笑)💪



加圧トレーナー金城でした