楽しみながら続けよう | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。




井上尚弥選手の名言
⑤番
子供達へのアドバイスは
楽しくやることが一番ですね
特に共感


加圧トレーナー金城です


ワークアウトも
通常時より
パンプした状況を
楽しんだり


体が変わっていくのを
楽しんだり


出来なかった
重量や回数が出来た事を
喜び
楽しんだり


毎回のワークアウト
終了後
達成感を楽しんだり


前日から
明日は
どこを鍛えようかを
考える事さえ
楽しんだり



目標の
体重
体脂肪
サイズ等
達成した
喜びを
楽しんだり


ワークアウトは
辛いけど
幸せや達成感
楽しみも付いてくる


どうせ
やるなら楽しもう


楽しくないと
もはや
続かない


楽しくないのに
無理やりやるのは
コルチゾールの関係で
むしろ
筋肉も付きづらい(泣)


だから 
楽しくないのに
頑張っている人は
考えを変えて
楽しみ探しも必要です!


辛すぎる重量や回数

長過ぎる
ワークアウト時間

疲労MAX
オーバーワークの
筋トレ

頑張っている割には
体が変わらない

これらが
続いている人は
ワークアウト
楽しくないかもしれません(泣)


自己流で
結果が出ず
楽しめず
ワークアウトを
続けている人は

一度
トレーナーに
付いてもらう事も
オススメします🙇


きっと
正しいフォーム
栄養学
ワークアウトのメリット
達成感
変わる喜びを知り
楽しみに変わることを
指導してくれるはずです(笑)



とにもかくにも

辛いワークアウト
だからこそ
楽しみを探しながら
継続しましょう


楽しみが無いと
もはや続かない


加圧トレーナー金城でした!


ボクシングは
ワークアウトより
辛いうえに
ダイエットではなく
極限の減量
更に痛みもあり
死と隣り合わせの
スポーツ

それさえを
楽しんでる
井上尚弥選手

リスペクトしかないし
私達も
もっと楽しみながら
頑張ろう

井上尚弥選手に
比べれば
辛いと言ってる場合じゃない
(笑)(泣)