トップアスリート導入加圧トレーニング | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。



昨日の
加圧トレーニングで
腕を
ウエストのサイズにした?


加圧トレーナー金城です(笑)💪




先週
積極的休養したので
筋肉が疲労しておらず
絶好調でした


今日は
脚を加圧でパンク
させる予定です(笑)


先週
積極的休養で
今週
エネルギー満タンです!💪





昨日のブログで
トップ
ボディビルダーも
加圧トレーニングを
取り入れるという事を
紹介しました


元日本チャンピオン
九連覇
鈴木選手


加圧トレーニング



現役
日本チャンピオン
相澤選手



加圧トレーニング


世界の
大谷翔平選手も
加圧トレーニング




トップアスリートや
トップビルダーが
取り入れる
加圧トレーニング


なぜ
導入するのか?


それは
初日から
味わったことのない
効果を感じるから


だって
五分で
腕が前脚なりますから(笑)💪



男性は逞しく
女性は弛まない
シェイプした
体作り



今年こそ
加圧トレーニング


宜しくお願い致します


加圧トレーナー金城でした