積極的休養からの〜 | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。



先週
積極的休養
出来たので
今週のパンプが
楽しみ


加圧トレーナー金城です


筋肉に
負荷をかけて
血流を良くして
水分を沢山補給
すると
筋肉が膨らみます



私の筋肉も
休んでいたので
断水並に
貯水庫が
小さくなってます



しかし
今日の
加圧トレーニングで
貯水庫を
満タンにする予定(笑)💪


腕の貯水庫満タン予定画像

今日は
1/29(月)
一番肉を付ける日(笑)
1番29を付けよう💪
良い肉ゲッツ
1〜29(月)



貯水庫が
小さくなっていたら
大きくするだけ


加圧トレーニングは
人生で一番
パンプする!と
言っても過言では有りません


トップ
ビルダーも
取り入れる
加圧トレーニングで
貯水庫を満タンにしよう

一番肉を付ける週間


加圧トレーナー金城でした


一週間かけて
全ての貯水庫を
満タンにしていきます🙌(笑)💪