明日からやろう? | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。


7月もすでに
中旬ですね


明日からやろう
40回言い続けたら
夏は終わります(笑)


夏休みの宿題や
ボディーメイクにも
言えること

じゃあいつやるか?



明日を楽しむため
休日を楽しむため
夏を楽しむため


明日から
の口癖を控えましょう(笑)


明日は海の日
日曜日で休日ですが


今日土曜日
明後日祝日月曜日
明日からやろう!と
言わずに頑張るお客様が
沢山来てくれています!


海の日を
しっかり楽しむため
前後に頑張る行動が
素晴らしいと思う


加圧トレーナー金城でした!


週末や夏を楽しみため
平日の行動力
食事コントロールが
夏のボディーを
制します!(^-^*)


私も
一日5食
週末チートデーで
ストレス無く
五㎏減に成功しました


明日からやろうは
今できる!