筋トレ女子 | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。


今日は
筋曜日ですね(笑)


ということで
筋トレをする
女性のお客様が
最近かなり
増えています!


体重より
体型を選ぶ
女性の方が増えて

過酷な食事制限や
有酸素運動だけで
痩せる!という
時代から


バリバリ
タンパク質補給して
無酸素運動
筋トレで
メリハリをつける!
太りにくい体質に変える!
という
時代に
ようやく気付いた人が
増えてきました!


今日の
男性のお客様は
まさかのお二人様

後は
皆様女性のお客様ばかり
(;゚д゚)



トレーニングウェアに
着替えて
トレーニンググローブを
はめて
ウェイトベルトを
腰に巻いて
加圧ベルトも腕足巻いて
いざ

スーパーウーマンに
大変身(;゚д゚)



家庭では普通に
主婦をしてても
ジムで
トレーニングする姿
頑張ってウェイトを
挙げる姿は
非常に格好いいんです!




ムキムキには
なりたくない!
という方は
かなり
減りました!



そう
真剣に通い
真剣にトレーニングして
真剣にタンパク質補給
しても
なかなか
ムキムキにはなれない!
という事に気付き


それどころか
体を変える大変さを知り
画像の写真のような
体型になった女性の
努力やパワー
造りあげた人を
尊敬さえするはずです


そう
女性ホルモン的にも
ムキムキに
簡単になれないし


相当な努力と
食事制限が必要なんです


だから
ムキムキにはなりたくない
という女性の方
むしろ
ムキムキに
なってみてください


どれくらい
大変かがわかるはずですよ


私は
トレーナー歴17年目ですが
ムキムキにした
女性のお客様は
ほとんどいません


それくらい
難しいし
カウンセリングで
ムキムキになりたい!
という女性は
なかなかいませんから(笑)


細くしなやかに
下がる部位を上げて
増えた所は引き締める

シェイプしながらも
グラマラスに!

というのが
理想像


ただ
細く
ただ数字で
落とす
だけではなく
最終的には
鏡を見た自分の理想像が
大事だと思います!


テレビでも
連日
筋肉の大切さ
タンパク質補給の大切さ
女優さん
モデルさんなども
筋トレ女子が
増えていますね


この夏を
シェイプ&グラマラスに!

一人で行うよりも
マンツーマン
トレーニングが
最大の近道


加圧トレーナー金城でした!


来週(月)祝日
海の日も
休まず営業しております!