旅行にいきたいぞーーーーーー! | (๑˃̵ᴗ˂̵)umajoの日常

(๑˃̵ᴗ˂̵)umajoの日常

ブランド販売員の備忘録♡♡美容♡おいしいご飯に美味しいお酒♡懸賞♡競馬♡Dr.コパ♡







おはようございますキラキラキラキラキラキラ

もう残るとこ2020年もあと2日…
みなさん仕事納めしたかたも多いでしょうぼけードキドキ
私たちは繁忙期ですね〜〜笑い泣きラブラブラブラブ

販売員に仕事納めはありません拍手







遅くなったけど、妹とのクリスマスディナーは…
クリスマス雰囲気は関係なしに
大好きな韓国料理ラブラブラブラブラブラブ




チャミスル飲みたかったけどジョウンデーしか
なかったから初めて飲んだキラキラ飲みやすかった〜

けど16%ねー

乾杯ビール生ビールとジョウンデー1本で1件目は満足ラブラブ
女2人ですぐなくなりました。笑




ごはんは〜ラブラブラブラブ





サムギョプサルラブラブラブラブ
トッポッキラブラブラブラブラブラブ

おいしかったえーんラブラブ



他にもメニューいっっっぱいあったので
絶対またすぐ行くもぐもぐビックリマークビックリマーク


年に2回は韓国行ってたのに……
たぶんここ数年で10回以上は行ってるのに…
今年行けなかったのは本当に辛いぐすん


もし行ける日がきたら仕事1ヶ月は休んで行くムキーッ





まず今年1度も海外に行けず…
国内も九州にしか行けず…
そんなことある?!?!??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆弾爆弾爆弾

大学生のときは時間があるから月2回は旅だってたのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き悲しい笑い泣き



海外は去年の11月のハワイから行ってませんえーん
ハワイも行きたい〜えーんラブラブラブラブラブラブ






ラブキラキララブキラキラ




2月にまた九州は行こうかなぁ…と思ってます…とりあえず…気晴らし…ぐすん



はやくいろんなとこに行けますようにラブラブ