明けましておめでとうございます♡ | (๑˃̵ᴗ˂̵)umajoの日常

(๑˃̵ᴗ˂̵)umajoの日常

ブランド販売員の備忘録♡♡美容♡おいしいご飯に美味しいお酒♡懸賞♡競馬♡Dr.コパ♡






明けましておめでとうございます門松ラブラブラブラブ

今年はなんとミラクルが起き正月休み笑い泣きラブラブ
しかも大晦日は早番…笑い泣きラブラブラブラブ


なんとも言えない最高の年末年始で
友達とカウントダウンして明け方に初詣絵馬
行ってきましたキラキラ音譜

昼のほうがやっぱり人すごかったらしい…
明け方は全然いなかった〜ラッキーキラキララブラブラブラブ

でも酔っ払ってたのでおみくじの結果覚えてないっていうね…そんなことある?!??えーん

でも素敵なメンバーたちと年越せたのが幸せドキドキ





そして昨日は夕方までお酒抜けず家にいましたキラキラ
でもお母さんとお雑煮作りました鏡餅





お餅焦げましたキラキラキラキラ




今年の目標は…素敵な人に出会うラブラブラブラブラブ

宜しくお願いしますラブ恋の矢