クリスマスケーキでした♡ | (๑˃̵ᴗ˂̵)umajoの日常

(๑˃̵ᴗ˂̵)umajoの日常

ブランド販売員の備忘録♡♡美容♡おいしいご飯に美味しいお酒♡懸賞♡競馬♡Dr.コパ♡






おはようございます〜zzzzzz
きょうは久しぶりの早番…


クリスマスが楽しすぎて余韻が〜〜〜えーんえーんえーん

妹ちゃんとのクリスマスディナーの写真は
送ってもらったらアップしますラブラブラブラブ


ほんと過去最強のクリスマスシーズン到来してて
わたしの心臓は持ちそうにない……えーん恋の矢

夢見る時間ってかんじで目が覚めたら辛いわ〜〜えーん

でも、神様ありがとうぐすんラブラブラブラブラブラブ




ってことで昨日は仕事もあり疲れ切って
現実に帰ってこれなくなったってのもあり笑
blog触れず〜ねー







特別クリスマスっぽいことは何もしてないんだけど
お家には営業協力(笑)で毎年買う
ローソンのクリスマスウインクラブラブラブラブラブラブ

今年のケーキはシンプルにショートケーキショートケーキ



生クリームが甘すぎず、好きですラブ







前菜てきなこういうお酒のおつまみみたいなのが
好きで一緒に毎年買いますラブラブラブラブラブ

あとは、Lチキセットみたいなやつでした赤ワイン






あっという間にクリスマスもおわり年末笑い泣き

年末に起こることが来年1年間を映し出すらしいですようーんラブラブラブラブってことは出会いが多い1年になるのかなキラキラ

来年絶対頑張るぞ〜〜良い1年にするぞ〜〜ラブラブラブ