1月31日Ani女子会ライブレポ! | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ
あ、どうも。あけましておめでとうございます(遅
今年もよろしくお願いします(遅

さてさて、今回はハルヒコスプレをしました(`・ω・´)
本格的ではなくなんちゃってだけどなw

セトリ順に!

一曲目は「最強パレパレード」
振り付け曲!笑
思ったより難しくなかったのでよかった!

二曲目は「Super Driver」
これは声出ないと様にならない…つまりは比較的歌唱力が試されるわけですが、個人的には今回は声も出てたのではないかと思ってるんですよ(震え声)

三曲目は「冒険でしょでしょ」
ちょいちょい振り付け付き!
この曲は実は歌うかずっと迷ってたの!
無難すぎかなぁと!笑
でも、たまには無難もありかなと←

ラストは「だって地球が回るから」
観客…いっぱいいてよかったよ、うん。←
あんまりメジャーではない歌だけど、盛り上げられたはず←


全体的になんというか安定してた気がしてる←
常連さんあんまりいなかったけど、それでもやりきったし!

なんていうか流石に一年やってきたので、先輩と呼ばれることも多くなりましたね。うん。でも、こんな趣味でやってる子を先輩扱いするのどうなのかな…となんとも気恥ずかしいというか、申し訳ない感じになる←


でも、今年も全力全開でいきますよ!
ちょいちょい振り付けでなく、歌だけで魅せていくセトリとかも含めていこうかと…
毎回違うショコラッチェが見られるようにしていきたいと思う所存!
よろしくお願いします!