自由きままに気持ちを… | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ

平日休みです、はい。
しかし、もう既に明日は仕事なんだと思うと行きたくない系クズ。
まだ朝なんですけどねw

とある職場の人の考え方とか言動とか、いちいちイラッと来ちゃうからね。カルシウムとらなきゃ←
なんか私よりも経験あるはずなのに、見通し持って早めに行動できないし、子どもに対して愚痴言うし、余計なこと言うしで、結構イライラする。
あとは意味分からない指摘されるのも、ストレス。

要するに仕事のストレス、尋常ないです←
今の職場の人はみんな裏でコソコソ言うから、大概誰も信じられない。
人間不信の加速ですよ、えぇ。

ショコラッチェさんは昔、イジメにあっていた関係で元々軽い人間不信なのにね
(´・ω・`)


まぁ、信じていい人がいるからさ。それでもたまに疑って…
自分に嫌気がさしちゃうよね(´・ω・`)

被害妄想で心配性で人間不信。
見た目が超絶可愛いかと言われればそんなわけないし、メイクでも盛れきれないし、
標準体型を大幅に上回ってるし、かといって性格も別によくはない。
人間不信だし、興味のあること以外は比較的スルー。まぁ、興味の幅は広いけど…
要するに結構なクズ人間。

だけど…

それでも私を好いてくれる人がいて
信じてくれてる人がいて
傍にいてくれる人がいるわけで
ありがたい話だよね、うん。

大切にしなきゃな、今のこの時を。
職場でのストレスを全部忘れさせてくれる素敵なひとときがあることを。
ずっと…あってほしいなぁ。
本当にそれだけが不安。
なくなってしまったら、私はどうなってしまうんだろうね。。。


なんか休日なのに暗い話だw
明るい話をしようか?
…思いつかないけどw

幸せになれると信じるしかないよね。
未来は今の延長線上にあるわけで。
今、かなり幸せだし!笑
まぁ、仕事のストレスは尋常ないですがw

幸せなら手を叩こう~♪
 パンッ! パンッ!
(保育士要素←)

なので、頑張って生きていくことが決まりました。関わってる皆様、今後もよろしくお願い申し上げます←