12月6日Ani☆女子会オールスターライブレポ | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ

ブログが続かないショコラッチェさんです←
コメントとかついたら俄然ヤル気出すのに←

とりあえず…( ˘ω˘ )

一昨日はAni☆女子会オールスターでした
ฅ*•ω•*ฅ♡
あの初回オールスターから1年ですか…
早いのぉ…

諸般の事情により23日のAni☆女子会クリスマスは出られないので、今回はクリスマスセトリ!


一曲目は「聖夜撲滅超絶推奨団」
題目から分かる通り大分歪んでますw
しかし、これが歌いたくて仕方なかったのだ!
しかし、オケ音源がなくCDにしたら歌詞が飛びまくって大変でした()
お聞き苦しい感じですいません
(>人<;)


二曲目は「Snow halation」
踊り、ちょいミスしたけどw
やっぱりヘッドセットマイクで思い切り動けるのはいいよね!


三曲目は「サンタさん」
スタミナが奪われまくったけども、楽しかった!合いの手ある歌はやはり楽しい!みんなありがとう!


今回MCの補佐として、うさちゃんをお呼びしましたが、まぁ、考えてることは私と同じだから大した補佐にはならないですね()
もうMC止めよう…グダグダする…
でも、まぁ、また出れるといいね?←


次は来年ですな!
東中野!良いお年を!笑