久しぶりに引きこもりニート | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

お金がかからなくて楽しい遊び教えてブログネタ:お金がかからなくて楽しい遊び教えて 参加中
ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ

出かける用事がないと引きこもりニートなショコラッチェです。
布団は友達。
あっ?今、こいつクズ素質あるな?と思いました?
そうです。人間のクズです、燃えないゴミです、はい。

まぁ、ゆうて今日はアニ女のダンスを頑張って覚えたから←
むしろそれしかしてない←
あとはアニメ消化してひたすらゴロゴロ←

お金かからない楽しい遊びと言えば、おうちでゴロゴロしながら妄想と一人ライブごっこですね←


そんなかなり痛い子、ショコラッチェ。
明日から本気出すよ、うん。←

最近、ちょいちょい
「もうどうでもいいか、好きにしてくれ」
と開きなおってきている。
期待なんてしたら負けなんだよ、うん。
いつも期待しすぎて落ち込むんだもんなぁ。。。

自分の性格が面倒ですね!
でも、頑張って生きます
\\\٩( 'ω' )و ////