11月15日Ani☆女子会ライブレポ | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ

最近ヘビーユーズしてる路線(ただの最寄り駅の路線)が遅延しまくりで軽くおこなショコラッチェです←


さてさて昨日はアニ女でした!
ショコラッチェ…

な、なんと!!

アニ女一周年なのです
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ライブ活動開始も一周年なのです
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そんなわけでいつもは同じ曲はやらないショコラッチェですが、今回は今までのセトリから選んで参りましたよ!

同じ曲をやらないのは、毎回違ったショコラッチェを見て楽しんで欲しいっていうのもあるけど、同じので飽きが来ないように出来るほど実力も自信もないってだけです><

そんなショコラッチェが今までの曲から選ぶ。
今回のテーマは
「あの時よりももっとハイクオリティ」
ということで色々とやった当初よりレベルアップ出来るよう頑張りました!!


一曲目は「白い雪のプリンセスは」
私の大好きな曲で、一番最初のライブで歌った歌でもある。。。
あのときに出来なかったステップを加えて見ました
((*゚Д゚)ゞ 

しかし、今回の衣装…白雪姫なんですよ!
ロングスカート\(^o^)/
ステップ見えないw
まぁ、下手くそだからいいんだけどさww


二曲目は「ドリドリ」
これはポケモン縛りセトリのときの曲ですね。
一曲目もそうだけど、当初は今ではお馴染みのヘッドセットマイクつけてないからね…
そういった意味で振り付けが見やすくなったかなぁ…と←


三曲目は「吉原ラメント」
実際に来てなくてこのブログでライブを感じようとしてる貴方は

「衣装、白雪姫で吉原ラメントとか新しすぎだろwww」
とか思ったでしょうね。

しかし!!

そんなことはしないのがショコラッチェ。
白雪姫の下に吉原ラメントのときに着ていた無駄に露出の激しい着物もどきを着ていたのだ!!

お色直しやで
(*∩ω∩)♡
(マイクを付けたままでモゴモゴと音がしたのはここだけの話←)

吉原ラメントも当初とは若干振り付け変わったはず…!
色気…出せたかな?←え
特にこだわりはラスサビでしゃがむところ
(*´˘`*)♡
曲の解釈とかはよく分からないけど←え
なんていうか切なさというか、切実さというか、とりあえず気持ちが高ぶった感じを表現したかった!


そしてラスト四曲目は「Q&Aリサイタル」
「この曲は吉原ラメントの衣装のままかよw」
なーんて突っ込みはしてはいけない><

いやぁ、楽しかったなぁ!
ちょっとコールの部分を説明しなかったから当初より少なかった気がしたけど気のせい←

もっといい意味で煽り性能高めていこうと思いました、まる


ラスト前の
「最後の曲になりました」
「えーーーー!」
「(ピタッ)チェケラッチョ♪」
もお伝えできたし!
今後も楽しみです
(((o(♡´▽`♡)o)))

みんなチェケラッチョやろうね!←

二部も楽しかったし!
そうそう。お菓子は美味しくいただきますね←
なので、二部はいくら買ってきてもショコラッチェが食べれるからね!
心配すんなよ( ˘ω˘ ) 
お菓子以外も受け付けるからね!


次はオールスターか!
あ!クリスマスは所用で出られないので、クリスマスプレゼントを持ってきてくれていいよ?
(*´˘`*)♡

一周年を迎えたショコラッチェをこれからもどうぞよろしく!!
(∩^ω^∩)