もう今年も二ヶ月しかない…(震え声) | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

今年はやったものブログネタ:今年はやったもの 参加中
ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ

よくよく考えたら、11月で今年もあと二ヶ月。早いね!うん!

今年、私の中で流行ったのは何と言ってもポケモンですね。
ちょっと周りにポケモン廃人が2名ほどいましてね←

まぁ、私はゆるゆらとポケパルレで愛でたりしながらやってますけどね!
ポケパルレすごいんだよ!
極めるとあの子たち、状態異常を自分で治すからね!(通信対戦などには反映されない模様)


あとはなんだろうなぁ…
アニメは相変わらず見てますが、最近、ボカロの新作を仕入れてないなぁ…
でも、私はデレステを勉強しなきゃいけないので←

あとはライブ活動にお熱ですね!笑
最近は見るのも楽しいし!
可愛い女の子たちを見て、可愛さを吸収したい(切実)


いやはや、今年は振り返るに病弱な気もしますが、全ては仕事のストレス←
絶対に去年よりストレスやイライラは多いのだけど、最近はプライベートが充実してるので!

色んな人に支えられて、なんとか生きてます!笑
こんなドジで阿呆な子を支えてくれて、本当にありがとうございます。
感謝感謝!

今日も頑張るぞ
\\\٩( 'ω' )و ////