疲れると特に色々と忘れがち。。。 | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

何型に見られることが多い?ブログネタ:何型に見られることが多い? 参加中
ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ

疲れ蓄積中なショコラッチェです。
急に寒いですね。そりゃ風邪ひくよな。


さて、ブログネタですが、ショコラッチェさんは大学以降からA型に間違われることが多くなりました。
ホワイ?←

どこからどう見ても社交性だけぽっかり抜け落ちたO型じゃないか!
このテキトーでゆるゆらで大雑把な感じ!
(全国のO型に謝れ)

全然真面目じゃないのに、真面目キャラだからな…なぜだ!


今日は舞台を見に行くので、定時できっちり上がります←
頑張るぞ
\\\٩( 'ω' )و ////