リア充な風に当てられて | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ

ちょいちょい気まぐれ更新なショコラッチェです!
一昨日はハロウィンディズニーということで、ピーターパンに出てくるインディアンの子、タイガーリリーになってきました!

{4E5C8EFA-991D-4EF7-B9EB-5EA3241BBD1B:01}

顔は出せないが、衣装だけw

友達のヤル気がすごすぎてアワアワしてました←え
とりあえず友達可愛い。マジなりきれてる。
私、タイガーリリー、あんまり知らないしな←
友達が黒髪だし、似合うと思うと言ってやったので…

でも、我ながら似合ってはいたと思う!
思いたい!←


午後から絶賛体調不良だったし、コミュ障発動して、知らない人とか話せないし()
なんだよ、みんなのコミュ力。分けてくれ。

オタクだと分かるとちょっといいんですけどね←
基本ノリはいいのですが、ノリを発動するとオタクが出るの怖い←


昨日は比較的声が出てはいたけど、ひたすら病院行ったほうがいいと言われ…
あれは行ったほうがいいよ?っていう心配ではなく、行けという命令感丸出しでしたけど。

要するに私が声出ないと自分の仕事が増えるもんね。
まぁ、体調管理できてない私がいけないですが…

お母さんには「遊びすぎ。無理してるから」と言われますが、その人からのストレスが大きい原因だと思うのです()

あぁー!もうっ!!!
ってなってる←


とりあえず今日は比較的治ってきてるので、遊びに行きます←