期待は大体裏切られるものなのです。 | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

自分に影響を与えた作品ブログネタ:自分に影響を与えた作品 参加中
ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ

今回ブログネタたるものに初挑戦!
自分に影響を与えた作品!

いやはや、これは問答無用で
「銀魂」
ですね、はい。

これを勧められてなければ、今の重度のオタク系女子ショコラッチェはなかっただろうなぁと。
いやぁ、オタクは大分一般ピーポーに煙たがられるけど、楽しいよ?
みんなもアニオタ、声オタになろう?←


ようやく金曜日ですね!!
長いよ、今週…。
しかも、なんか最近クラスリーダーが色々面倒だし…。
こっちにはこっちの考えがあるので、やりたいことあるなら自分の週でやれし
(#^ω^)
ってなっています。

とりあえず「0歳児だからできない」とか言うの嫌なんです。
元から決めつけるのよくない。


はぁ!イライラするっ!
もう色々と人に期待するのよくないと分かりつつ、期待して自分で自分の首を絞めてる自分にも、自分の都合で保育を動かそうとしてる癖にチームワーク持ち出すクラスリーダーにも、ちんぷんかんぷんだったり唐突発言多すぎなトップにも…
もう嫌だよ…。

しかし、生きていくしかないのです。
まぁ、生きていく理由と希望はあるわけだし。
もしそれがなくなったら、考えます←

今日も頑張るぞ
\\\٩( 'ω' )و ////