朝から鼻血で憂鬱なデイズ | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

恋愛の相談は友達にする?家族?自己解決?ブログネタ:恋愛の相談は友達にする?家族?自己解決? 参加中
私は自己解決
ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ

朝から靴のリボンが取れ、もう一個は行方不明だし、鼻血出るし、鬱です。←


恋愛相談は誰にするかっていうブログネタですが、恋愛相談はおろか基本的に悩んでも、自己完結というか最終的にうやむやになったり、自己嫌悪で終わることがほとんどです

まぁ、最近は相談したくても誰に相談すべきか分からないんですがね!


そもそも相談するの苦手なんです。悩みとか不安とか色々あるけど、言えるのは本当に一部だけで…。
なんかねぇ…分からないけど、全然大丈夫じゃないのに「大丈夫!」って答えちゃうのは長女の性ですかね?
変なところで我慢しちゃう><

その我慢が食欲とかもろもろに出て、このワガママボディが…
(;^ω^)
人に迷惑のかからない欲なら、我慢しなくていいよね!
食欲!妄想欲(R-18←え)!


そんなわけで生きるのが辛い今週でした。
今日も仕事だしね。仕事のあと、楽しいことあるけど、相手が楽しみにしてるんだか不安になってきました←

色々な感情が面倒くさいので、いっそモノクロームになりたい←
モノクロームのアニメ、楽しいよね!
まぁ、今期の地味な(マイナーそうなアニメの中での)推しはいとしのムーコですがね!

今日も元気に
\\\٩( 'ω' )و ////

恋愛の相談は友達にする?家族?自己解決?
  • 友達
  • 家族
  • 自己解決

気になる投票結果は!?