いいことと悪いことはとんとんに起こると信じたい | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ

昨日はウォークマン忘れるし、朝からトイレ詰まらすし、鼻血出るし、お弁当食べ損ねるし、仕事つらみだし、散々なデイでした
。゚(つД`)゚。

今日こそいい日にするぞ!
仕事行きたくないぞ!←
って起きたら、鼻の周りに血液の固まったのがパサパサついてて、どうやら睡眠時鼻血症候群なようです。
鼻をかんだら、元気に鼻血くんが噴出してきました。朝からご苦労なこった。


朝から弟くんもゲームの実況を動画撮ってる訳でもないのに大音量で開催してて、しかも、わざわざ私の近くにきてww
自意識過剰とかではなく、彼は確実にシスコン。。。

そんな訳で朝からいい予感が全然しません。
今日の生きる希望はアニポケくらいです←


まぁ、今年の始めに人生最大の運というか、いいことパワーを使ってしまったので、うん。
だから職場の色々が大変なんですね!
分かりますっ!←

しかし、普通に楽しいこともたくさんなので、人生を生きるの頑張るよ
\\\٩( 'ω' )و ////
色々な妄想をしながら、日々色々なことに期待しては裏切られたり、予想以上のことにワッフルワッフルなるショコラッチェ。

今日も元気に行ってきますっ!