妄想はしすぎると虚しくなるとは知っていた← | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ

仕事という名の現実が辛すぎるので、最近は特に妄想での現実逃避が捗っております←
みんなピリピリしてるし、怖いし、怖い←

ただ、妄想が現実にならないっていう虚しさは本当に切ないものがありますね。
ちょいちょい、この妄想なら可能性ワンチャン!と思うようなものはありつつも、なかなか難しいものですね、うん。
人生とはうまくいかないものです()

とりあえず、アレです。
今週の日曜日ライブがあるよ←宣伝

Ani☆女子会 -Vol.39- 
日にち 2015.5/31(日)
会場 東中野music shed YES!
開場 15:00開演 15:15
料金¥2000+1ドリンク

私は16:45~!
予約はいつまででも待ってますっ!←
ちなみにうたプリやりますっ!マジLOVE2000%予習してきてね!←


そんなわけで日曜日、おヒマな方は東中野へきて、ショコラッチェで予約すればいいと思います。←