5月31日Ani女子会ライブレポ! | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ

体調不良から不死鳥の如く復活したショコちゃんだよ!

今回のAni女子会は朝から体調悪くて、出るかどうしようかギリギリまで迷った挙句出たわけですが、まぁ、その結果、早退沙汰になったわけですが…後悔はしてないっ!
皆様にご心配おかけしたことは反省してますが><

さてさて今回はみんな大好き

\うたプリ/

…縛りでセトリを組みましたよ!
ちなみに衣装は私服ではあるものの翔ちゃんグッズをジャラジャラつけて、挙句には缶バッチを翔ちゃんパーカーにつける始末。

一曲目はもちろん
男気全開!Go!Fight!
タオルをぶんぶん振り回して頑張りました!
全力全開すぎてスカートの中を見せてしまったかな説ありますが、うん。
だとしたらごめんちゃい><
一応黒スパッツ穿いてたから…(震え声)
そしてタオルが百均のだから繊維質が舞ってた説も否めない()


二曲目はA.I
藍ちゃんの曲で超絶ラブバラード!
バラードとかショコちゃん初ですね!
逆にネタだよね!っていう照れ隠しMC←
一応カラオケでショコちゃんにしては高得点な精密採点Ⅱで88点を出してるし、うん。えっと、、、
とりあえず、気持ちを込めて歌いました。
みなさんがどう思ったのかすごく調査したい…。
あぁ、一人ひとりに聞いて回る計画だったのに、なぜ私は体調を崩して早退してしまったんだぁ(絶望)

三曲目はマジLOVE2000%
比較的頑張って振り付けをして、7人の歌を一人で歌うというスーパーなことをやってのけたよ!
ただ合いの手を書いた紙を作ったはいいが、譜面台を頼んでなく…。こういうときに限って譜面台を頼んでる人がいない悲劇()
そしたら、エンジェル・たまきちゃんが持ってくださって、みんなで楽しくできました!
合いの手あるやつ気持ちいーな❤︎
そして、かとうのたまきちゃん、ありがとうございます!今度のオールスターにチョコでもあげるからね!うん!

ちなみに次はオールスターで合いの手入る曲歌う予定です!
むしろ今回はセトリを発表しようかと!
そのうちツイッターでも言うけど、先にブログで!笑

1、ハレ晴れユカイ
2、ふわふわ時間(タイム)
3、Q&Aリサイタル

こんな比較的ど定番な曲で固めてみたよ!
みんな合いの手入れたりとか、コールとかしてくれていいんだよ?←←
まぁ、ショコちゃんはアイドル❤︎ってキャラではないかもですがw
今回はアイドル路線で行くよっ!

ってなわけでチャーオ!笑