やはり続かないブログ生活← | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ

ブログはもっても一週間な気がしてならないショコラッチェです。
最近は職場の人間関係だとか、自分のポンコツクズ具合に頭を悩ませる日々だよっ←

今日は早番で始発だったよ!
朝からそれはそれはハードな午前中でした><
次から次へと泣くしね><
大変ですよ…

一番困ったのが大泣きして、二人起こしておいて自分だけ寝るっていう。。。
なんかカードゲームっぽいよね。二人を犠牲に出して、自分の睡眠を確保する感じ。
二人を犠牲に…ってところがポイント!笑

最近、目眩が頻発するので困っていたのに、この二日、鼻血も出るから困る><
大体生理前後か当日か代わりになるか←
今回は3番な気がする。量的に!
…妊娠とかできるのかな。。。