GWが死んだとか認めたくないっ>< | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ

久しぶりですね、そうですね。
三日坊主なんだよ、仕方ない。
どうもショコラッチェです。

ゴールデンウィーク、終わったらしいですね?
嘘だよね?嘘だよね?


しかし、現実は残酷ですね。
お仕事ありますよ、はい。

大体休み明けとか言うのは子どもたちがギャン泣きが予想されるので、毎度のごとく朝から恒例の嘔吐をしていたわけですが←
思った以上に泣かなくて、呆気に取られたよね。


まぁ、ゴールデンウィークが明けてもやっぱり子どもたちは可愛い訳で、しかしながら、激しいよね。
あの、0歳児クラスですよね?
押し倒すとか、15年以上早いので止めていただきたい…。
しかも、男の子同士だし♂←←


まぁ、それはさておき。。。
さておいて、特に話すことはないのだけど、ゴールデンウィークは楽しかったよ!
旅行行けたし、カラオケ行けたし、飲み会行けたし、アニメも消費したし!
毎月ゴールデンウィーク作ろう?←え

誰かエロい人ー!
…じゃなかった、エラい人ー!
何卒よろしくお願いします❤︎←