感謝されると、すっごく愛を感じる。 | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヾ(o゚ω゚o)ノ

今日は学校でした!!
あと明後日行けば終わりなのだ
⊂(^ω^)⊃

寂しいけれど、イェイイェイな気分
\(^O^)/


2限は相変わらず難しい、先生のお話コーナー(笑)
でも、話がすごく面白くて、興味深くはあります目

なんだか哲学的というか、深い話というか、そんな感じなんです←よくわかってない

なんか明後日、テストやるとか言い始めたからショコラッチェは大分窮地に追い込まれています
(((゚Д゚;)))

わぁー、どーしよー!!
危機的すぎて、むしろ棒読みになるレベル←


そして3限は空きコマだったので、友達とお話してました
(*^□^*)

なんか私ばっかり話してたし、愚痴ばっかりで少し申し訳なかった気もしたが、もはや気にしてたら仕方がない!!
私とお友達なのが、運のツキだよ注意

その分、全力の愛を与えます
(○'3`)ノノドキドキドキドキドキドキ←え


4限はバイト時間ギリギリだったから、早く終わらないかなぁって考えばかりでした←

おしまいって言っておきながら、また授業続行するっていうのを2回も行った後、「あと1分で感想を…」とか言い始めたので、みんなのブーイングと私の既に帰る準備万端宣言で沈めました
(・∀・)どやっ

あの先生は好きなんだけどね、ごめんなさい
m(__)m


そのあとは託児所ー
ヽ(゚▽゚*)ノ=3=3

夕食が3人だったのですが、誰かが笑うとみんなも笑うという笑顔ループがなんだか幸せでした(笑)


あ、あとはね、早く食べおわった0歳児クラスの子に「お部屋帰ろうか」と促したのですが、嫌がられ…
(;^ω^)
一緒に実のお兄ちゃんも食べてるグループにいたので、「お兄ちゃんたち待つの??」と聞くと、「あぅ、あぅ」といった具合に頷いていました。

0歳児(まぁ、あの子は実質1歳ですが)だって、気持ちや要望があるんだ
(^O^)ひらめき電球
そんなことを改めて思ったり
(´ω`)ドキドキ


あと今日は、先日バイトで週案が貼ってあるところがバラバラだったのを直したのですが、そのことを褒めていただけて嬉しかったです
(ハート*´ω`)ノ

こういうことに気付けるのは大事なんですよ~。
って!!
ここの託児所の先生方はみんな尊敬しているのですが、特に尊敬している先生に誉められたので、嬉しいです
(*ノ∀ノ)ドキドキドキドキ

もっと頑張ろうっと♪