子どもが可愛すぎてにやけるので、早く自分の子が欲しいが、大前提がなっていない件。 | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヾ(o゚ω゚o)ノ

今日は学校からの託児所バイトでした
\(^O^)/

学校は授業にて最終レポート提出だったのですが、30分で書くにはかなり鬼畜な量で…
(;^ω^)
死ぬかと思ったぜ、ベイビー←


託児所では短い時間ながら、相変わらず子どもが可愛くてにやけたww
ただ保育者的には、どこにいるのが適切だろうか、視野をもっと広く持たねば…なんて日々考えまくりです
(-ω-)雷

そんな中、とある子が
「○○先生、だーい好き!!」
なんて急に言ってくるものだから、ニヤケがMAX←
本当に可愛いです
(´ω`)ドキドキドキドキ
すっごく幸せ気分になりました
(ハート*´ω`)ノ


そういえば、とあるお母様が子ども用トイレに入っていきました。
大人用トイレあるのに…
(・ω・`?)
そして、別のお母様も子ども用トイレに入っていきました。
見れたので、見ると手を洗っている。
あぁ、先ほどのお母様も手を洗っていたのかもしれない…と結論。

しかしですよ??
子ども用だから手洗い場も低いわけでして、腰に多大なる負担が考えられるのです。
確かに大人用トイレは、安全性に配慮したためか、ちょっとばかし、ロック解除が手間ですが、そこまででも…台風

なんか理由があるのかしら??
ちょっと様子見で、気になったら先生方に聞いてみようかしら…??


そんな風に思ったDAYでした
リンゴ゚∀゚)*.