Wワークだと休みという概念がほぼないのがデフォ。 | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヾ(o゚ω゚o)ノ

もはや何連勤なのか、なんてことを考えるのは止めました()
どうも、ショコラッチェです
(∀)ハート


今日も今日とてバイトでした
\(^O^)/
後輩さんのために色々書いて、準備して…。
どうやら筆記で伝えたほうが効果的なようです
(;^ω^)
いやぁ、そろそろ自分で考えて動けるようになってほしいんだけどね!!


今日は遅れる方がいたので、時間延びました
('+д+)=3
まぁ、授業が急に入ったんだったら仕方ないね
(´・ω・`)

本当にバイトばっかりしてるよぉー
(´・ω・`)
普通にカラオケ行きたいよぉー
><

ふぅ…←ん??