そういえば昨日、ミュゼに行ったんだ!! | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヾ(o゚ω゚o)ノ

気まますぎるブログ、ショコラッチェのブログへようこそ
\(^O^)/

昨日はバイトがなかったので、ミュゼの無料カウンセリング行きました
(^O^)!!

誕生日特典で安くなっていたので
(´ω`)ドキドキ


本当にその脱毛関連だけで雑談とかは一切なく、まぁ、こんなものかなぁと。

言葉巧みに全身脱毛とか勧めてきましたww
いや、興味はあるけど、まだ効果も分からないうちにやるのはアレだし、なんか体験で来たのに、体験のコースの選択肢がなくて、しかも、「もしよければご検討ください」じゃなくて、今決めなきゃいけない雰囲気で、「はっ??」ってなりました←

ちょっとクレーマー的口調気味に「体験コースで来たので、それでお願いします」的なことを伝え、押し通しました。

っていうか、デリケートゾーン2回の体験で6000円っていうから来たのに、見せられたデリケートゾーン2回の金額、万単位でしたからね!?!?

なんかお金ありき的な感じで、あまり印象よくなかった
(´・ω・`)
脱毛時の対応次第では、もう契約しないわ…雷



ミュゼのことで長くなったので、今日のことはさらっと!!

授業からのレジュメプリント!!

そのあとは友達とお昼ご飯ナイフとフォーク
ドトールでケーキケーキ
いやはや、友達と話すのは楽しいです
(´ω`)ドキドキドキドキ
素敵な一時…

楽しかったー
ヽ(゚▽゚*)ノ=3=3