『手術後の眼科受診』 | ☆★星降る森★☆

☆★星降る森★☆

日常の事を少々・・・

 昨日は、眼科の

受診日でした

 

雨でなかったので

電車でGOしました


9時前に受付を済ませ

混んでいなかったのですが

 

眼科は混んでいて

座る所が無かったので

 

隣の精神科の椅子に

座りました

 

予約時間前に検眼に

呼ばれて

 

その後、しばらくして

診察に呼ばれました

 

何も、異常は無いと言われ

もし、メガネや

コンタクトを作るのならば

 

1か月後がいいですね

と、言われました

 

近くは良く見えるけど

遠くは良く見えない

 

悩ましいところです

 

メガネかコンタクトを

作る時には

 

また近くの眼科で

検眼をしてもらいます

 

次回の診察の

予約を取って

 

また、駅前のパン屋さんで

トトロパンとメロンパンを買って

帰りました ニヤリ

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

 またトトロですか あっ ネコ