『日傘を買いました』 | ☆★星降る森★☆

☆★星降る森★☆

日常の事を少々・・・

 去年までは

駅側PARCOから

駅前西友まで

 

少しの距離を

歩いていましたが

 

今年の夏は

自転車置き場から

駅前西友まで

 

歩く距離が伸びたので

日傘を買いました

 

買った傘は

雨晴れ兼用ですが

 

主に

日傘専用な感じです

 

表がシルバーで

中側が黒色です

 

日傘をささないよりは

さした方が断然いいし

 

いくらか涼しいかな

とは、思っています

 

これで

少しは日焼けも

防げるかな ニヤリ

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

 まっくろくろすけですか ネコ