「100万回言えばよかった」最終回 | 月と音の丘の放送局

月と音の丘の放送局

宝塚歌劇の使用楽曲を紹介しているサイト「月と音の丘の仲間たち」のブログです。
音楽に関することを中心に思ったことを書いていけたらいいなと思います。

ついに昨日でドラマ終わってしまいましたね。
Sugarですが最終回はありませんでした、というか、できなかった、ようです。
健さんから公式LINEで「サーバーの調子が悪くてシュガーがつながらない、ごめんなさい」と連絡がありました。
そういえば先週Sugarメンテナンスしてたよなぁ・・・その調子がよろしくないということか。

Sugarがなかったのは残念でしたが、21日は健さんの誕生日ですし、Sugarが復旧したら近々Sugarがありそうな気はしてます。
21日お休みですしね。
その時はドラマの話も出るでしょうから何か話が出ればまた書きたいと思います。

最終回は、せつなかったけどこういう終わり方もありかなと思いました。
いろんな意見があるだろうけど、前向きないい終わり方だったかと。
真央ちゃんが日刊スポーツのインタビュー記事で言ってたけど、最終回でも健さんめっちゃ泣いてましたね。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202303170000868.html

3人のシーンがすごく好きだったので、また別の作品で真央ちゃんや松山さんと共演してほしいなと思いました。

短い記事ですが、ではまた。