ロクシタン | Bambookのブログ

Bambookのブログ

段取り八分、仕事二分。 私の工具やロクシタン製品などの記事です。

いつの日からか内容が変わりました(笑)


こんばんは。

皆さま、連休は快調ですか?
私はボチボチです(๑˃̵ᴗ˂̵)
昼間は暑いので紫外線など
気をつ付けてください。

予約品を取りに行ってきました。
世間の人達は観光地に行かれてるのか
都会は混んでなかったです。


シトラス ヴァーベナ ボディ&ハンド。


左から、

モイスチャースプレー。

ハンドクリーム。


右のは次回のアイテム。

ピュアフレッシュネスの

シャンプーとコンディショナーの

試供品。



今日のマルビルの解体状況。

ここ更地になったら、一時的に

大阪万博のバスターミナルになるそうです。



大阪駅前第二ビル地下2階に

ありますので寄ってみました。

餃子2人前と焼き飯。