ロクシタン | Bambookのブログ

Bambookのブログ

段取り八分、仕事二分。 私の工具やロクシタン製品などの記事です。

いつの日からか内容が変わりました(笑)


こんばんは。
朝は涼しく昼間は暑く
雨ニモマケズ、風ニハマケタ(笑)
夏と言う感じしないですね。

予約品を取りに行ってきました。
ショップの人達なんかバタバタしてました。
少し早めに撤収しました。


左から、

ピュアフレッシュ コンボ。

チャリティ ハンドクリーム。

ミラー。


ピュアフレッシュは新処方になり

名称もフレッシュになりました。

パッケージ ラベルも変わりました。

これより

シャイニング ビネガー100mlの方か

すごいスッキリ感ありました。

買ってないですか(-_-;)


ミラーは、いただきました。




百貨店の催事で不定期に お茶を売りに

こられるので、買ってます。

左のは飴です。

いつも同じ人が売りに来られるので、

私のこと覚えておられますねん。

福岡から お疲れサマですね(๑˃̵ᴗ˂̵)