ロクシタン | Bambookのブログ

Bambookのブログ

段取り八分、仕事二分。 私の工具やロクシタン製品などの記事です。

いつの日からか内容が変わりました(笑)


こんばんは。
いきなり暑くなった感ありますね。
寒いよりマシですが、
体が追い付かないですわ(笑)

予約品を取りに行ってきました。
ショップに行ってから「あっ、しまった」と
思うことありました。
スタッフさん数名が異動なります。
「仰げば尊し」状態でしたわ(-_-;)
そう言えば、もう4月でした。


ノーブル エピン トリオ。


左から、

ポーチ。

シャワークリーム。

ボディミルク。

ハンドクリーム。


スッキリした香りですが、

チェリーストロベリー程の

インパクト感じなかったです。

トワレはスルーしました(๑˃̵ᴗ˂̵)



ポーチ。

お犬サマたまに出てきますね。

個人的にはキティを使って欲しいですが、

ダメみたいです(-_-;)