ロクシタン | Bambookのブログ

Bambookのブログ

段取り八分、仕事二分。 私の工具やロクシタン製品などの記事です。

いつの日からか内容が変わりました(笑)


あ、
皆さま、お久しぶりです(-_-;)
タイミングなく時間が開きました。

ちょっとオ○ジギャグがキツかったせいか
一気に寒くなりましたね。
もう少し普通に行動シマウマ(笑)

予約品を取りに行ってきました。
バレンタインなどイベントが過ぎて
行きやすい状態になりましたわ(๑˃̵ᴗ˂̵)


チェリーストロベリー ブロッサム。

今回より「箱」には入れなくなったそうです。


香りはチェリーと言うより

ストロベリーの香りが立ちます。

今までにはなかった仕様ですね。


左から、

トワレ。

シャワージェル。

ボディミルク。

モイスチャーミスト。

ハンドクリーム。



トートバッグいただきました。

台紙に挟まっているので、

このような感じです。



先日、丸源ラーメン食べてきました。

熟成醤油チャーシューメン。



チャーハンセット。

タマゴが固まる前に混ぜてと

言われてたのですが、

写真を撮ってると固まってきました(-_-;)

速攻で混ぜましたわ(笑)