ロクシタン | Bambookのブログ

Bambookのブログ

段取り八分、仕事二分。 私の工具やロクシタン製品などの記事です。

いつの日からか内容が変わりました(笑)


こんばんは。
昨日は雨が降りドッと冷え込みました。
やはり私のギャグがスベったらしいです(-_-;)
今日は静かにしてたので普通でした(笑)

予約品を取りに行ってきました。
昨日に行きたかったのですが、
寒かったのでヤメマシタ(-_-;)


ローズ ヴアィン ピーチ

シークレット コンプリート。

ローズとピーチのハーモニーです。



左から、

オードトワレ。

シャワージェル。

ボディクリーム。

ネイルオイル。

バスキューブ(2個)


ハンドクリームは含まれず、

バスキューブ(入浴剤)が

付属されてます。


ラ・フランス ローズより

フルーティかなと思いました。


こちら地域では2店舗限定で

ラ・フランスローズが

少量再販されます。

私は見送りです(笑)



ポーチいただきました。



とりあえずゲットしました(๑˃̵ᴗ˂̵)



Bambookのグルメコーナー(仮称)

どこがグルメやねん(笑)

エビフライ、カニクリームコロッケ、

ハンバーグの入った豪華な仕様です(笑)