ロクシタン | Bambookのブログ

Bambookのブログ

段取り八分、仕事二分。 私の工具やロクシタン製品などの記事です。

いつの日からか内容が変わりました(笑)


こんばんは。
昼間は暖かく12月とは感じなかったです。
過ごしやすいのは良いのですが、
急な寒さにも気を付けてくださいね。

予約品を取りに行ってきました。
昨日でしたが(-_-;)
もう百貨店ダダ混みで中を歩いてると
汗かきましたわ。


ルミナスパウダー シア コンプリート。



シア系のセット品ですね。

「オリーブの木の温もり」を

イメージされてるそうです。

少し甘い印象ありました。



左から、

ハンドクリーム、

シャワークリーム、

ボディローション。

ポーチ。

リップバーム。

上中、バスソープ。



バスタオルとスリッパいただきました。


百貨店が混むと年末を感じます。

周りの駐車場も混み、

なかなか焦りますわ(笑)



あっ、別の場所ですが、

吉野家さんのキッチンカーいました。

会社の運営なので、大きいトラックでしたわ。