ロクシタン | Bambookのブログ

Bambookのブログ

段取り八分、仕事二分。 私の工具やロクシタン製品などの記事です。

いつの日からか内容が変わりました(笑)


こんばんは。
朝晩は寒いですが、日中は
暖かく感じますね。
最近、朝晩はギャグ言うてませんよ(笑)

予約品を撮りに行ってきました。
2週間ぶりにショップ行きましたが、
スタッフさん達、元気そうにされてましたわ。
しかし、百貨店よく混んでます(-_-;)



プレミアム アドペンドカレンダー 2023。



箱オープン。



今回、タペストリーになってます。



開けるとポケットやポーチが現れ

中にアイテム入ってます。

これ、上半分。



下半分。



ポーチ。



ポーチ、



巾着。



パンフレットの画像。


完売してるそうです(-_-;)