こんにちは。

兵庫県三木市から播磨近郊への出張写真撮影を通して、あなたの想いに寄り添う、ホームカメラマンmarikoですsei

 

マタニティ、ニューボーン、お宮参り、お誕生日、七五三、入園・入学、成人式、メモリアルフォト・・・

おめでたいハレの日から、普段の公園遊びやおうちでの日常の様子まで、プロカメラマンがあなたのもとへ伺います。

プロフィール写真撮影、サークルやお教室の発表会、イベント撮影等も承りますキラキラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2024、私はもっと深く振袖撮影を極めたいと思っていまして。

 

そのために「練習台」ということでモデルさんを募集していたんですね。

その第一回目の練習をさせていただきました。


練習なのに、これまでの撮影よりなんだかプレッシャーを感じていて。

 

それはきっと、自分の中での目標基準が上がったからなんだろうなぁと思います。

 

以前なら「これで良し」としていたラインでも、それじゃ満足できなくなっている。

「もっとこうしたい」というのが出てきて、それをより精細に捉えられるようになっている。

 

なんだかそんな自分をニヤニヤしながら眺めている自分もいたりして。

 

ほんっと、面白いよねーーー!!

 

射手座の私は、的に向かって一直線にとんでいってる時が一番ワクワクしてエネルギー高くて、「生きてる!」って感じがします爆  笑

 

夢中!な感じが、大好き。

 

そして、一旦、的に当たってOKなんだけれども、

「いかに中心に持っていくか」

そこもこだわりたいラブ

 

それもできたら、

いかに美しい弧を描いて飛んでいくか、

みたいなんとかもさ。

 

きゃーー、もう、ヨダレが出るわ飛び出すハート

 

 

美しいことは正義です。笑

 

 

 

・・・・・

 

 

 

とはいえ、今回は、一旦これまでの学びの『確認』の要素を多くさせていただいて。

モデルさんには長時間、寒い中お付き合いいただきました

 

本っ当にありがとうございました!

 

 

おかげさまで、

ここはOK

ここは課題

というのもクリアになって。

 

このタイミングで

より力の入れどころを明確にできたことは、とっても大きな収穫となりました。

 

そして2024年、一年かけて昨年の学びをしっかり浸透させようと思っていたけれど、、、

 

もしかしたら、意外と一年もかからないかもしれない(笑)

 

もしくは、一年でやるようなことではなく、それは一生、写真を撮り続ける限り、続けていくことなのかもしれないな、とも思いました。

 

 

何はともあれ、

2024のテーマは

「浸透」だけでは勿体無い!!

 

「浸透させつつ

自転&公転で

上昇気流の渦を作り出す」

 

ということでスター

 

 

 

今回は撮影の後、

お母様にお会いして直接お話をお伺いすることもできて。

 

とっても貴重でとってもリアルな、

生のお声をお伺いできたこと、

とてもありがたかったです。

 

技術を磨くのももちろんだけど、

忘れちゃいけない大切なこと。

 

何度でも呼び起こして、ここに立ち戻りたいと思います。

 

 

2025は、昨年末に思い描いていたイメージより

もう1スケール大きな自分になっているかもね。

 

 

よし!

 

やるわよーーーキラキラキラキラ

 

 

(お写真のご紹介は別記事にしますね)

 

 

 

 

 

 

 

ーーー只今募集中のものーー

 

 

星3/5(火)10:00〜11:30

 

 

 

星3/10(日)撮って遊ぼう会(お散歩フォトレッスン)

 

 

 

星3/16(土)河津桜の撮影会

 

 

 

星2024七五三撮影のご予約も入り始めています。

ご検討中の方はお早めに。

 

 

 

星成人式ロケーション撮影

特別価格は2024年内まで。

 

 

 

 

 

写真で暮らしに彩りを、輝きを、豊かさを。
そして世界に愛と平和をありがちなキラキラ虹

Your home photographer MARIKOまじかるクラウン

フリーカメラマン 前田真梨子

 

 

★写真撮影のご依頼は

 

お申込フォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S66478025/

 

もしくは

LINE公式アカウント→友だち追加数

 (ID:@pzc9542v)

 

からお願いします。

 

 

【出張可能エリア】

兵庫県 三木市・小野市・加東市・加西市・西脇市・加古川市・高砂市・姫路市・明石市・神戸市・三田市・稲美町・芦屋市・西宮市・宝塚市・大阪府・京都府・岡山県

 

あなたのホームカメラマンmarikoの写真がまとめて見たい方は

 

☆ファミリー撮影のインスタはこちら→  photomariko instagram

   プロフィール写真のインスタはこちら→ mariko.portrait instagram

 

☆HPはこちら→ snap-clap! HP

 

 

************************************************

 

 2023年 ホームカメラマンmariko メニュー一覧 

 

まじかるクラウン<撮影プラン>

2023年 ファミリー撮影料金プラン

・基本の撮影プラン(お誕生日、日常撮影、公園遊びなど)

 

七五三・お宮参り参拝中ロケーション撮影プラン

 

成人式前撮りロケーション撮影プラン

 

 

 

 

まじかるクラウン<きせつの撮影会>

きせつの撮影会とClub-clap!

自然の中で、自然な姿を~natural photos in nature~クローバー

『Club-clap!』ご入会で年間通しての割引や優先案内、プレゼントもあります。

 

 

 

まじかるクラウン<フォトレッスン>

 ホームカメラマンmarikoのフォトレッスン一覧

NEWスマホフォトレッスン

・オーダーメイドのプライベートフォトレッスン

・コドモシャシンを楽しむ会(春季・秋季コース)

NEWもっと!コドモシャシンを楽しむ会

 

 

 

 

 

まじかるクラウン<なおみ助産院関連プラン>

ベビーマッサージ&撮影会

Let's go パパママセミナー

なおみ助産院さんとの提携プラン一覧

(産後ケア利用時のニューボーンフォト・出張撮影特別プラン)

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン<プロフィール写真撮影会~by kana kana mariko>

あなたの想いを叶えるプロフィール写真撮影会~by kana kana mariko~

プロのメイク、プロのファッションスタイリストとのコラボでお届けします。

リクエスト制ですので、ぜひお声かけくださいキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン<フォトグッズラインナップ>

アルバム・パネル・カレンダー等

 

 

 

 

まじかるクラウン<撮影ギフト券>

「撮影ギフト券」販売中

 

「撮影」を贈り物にプレゼントキラキラ

~きっと、ここから たくさんの「うれしい!」が うまれる~

 

 

 

 

 

 

 


★写真展示のお知らせ★



☆社町駅すぐ「DANCE WIZ がいあ」にて、バレエ発表会のお写真展示中です。
 兵庫県加東市河高2465

☆加古川の喫茶店「エルアムール」にて、薔薇と子どものお写真展示させていただいています。
 加古川市神野町西条1101-3

 


**********************************************