こんにちは。

兵庫県三木市から播磨近郊への出張写真撮影を通して、あなたの想いに寄り添う、ホームカメラマンmarikoですsei

 

マタニティ、ニューボーン、お宮参り、お誕生日、七五三、入園・入学、成人式、メモリアルフォト・・・

おめでたいハレの日から、普段の公園遊びやおうちでの日常の様子まで、プロカメラマンがあなたのもとへ伺います。

プロフィール写真撮影、サークルやお教室の発表会、イベント撮影等も承りますキラキラ

ご相談はお気軽にハート

 

 

2016年からスタートした、なおみ助産院さんとのベビーマッサージ&撮影会ヒヨコ

 

 

「赤ちゃんだけの写真や、パパと赤ちゃんの写真はスマホで撮ることが多いけれど、自分と赤ちゃんの写真が全然残っていない!」

そんななおみさんの思いを受け、

 

「えっ、お母さんこそ一緒に写らなくちゃ!」

と、スタートしてから丸5年。

 

 

その時その時の状況に合わせて、開催日時や場所も変化していきましたが、こうして続けてこられたことに感謝しています。

 

 

 

まじかるクラウン<ベビーマッサージ&撮影会>

 

時間: 10:00~11:30

 

場所:なおみ助産院 併設のCafe flat(カフェ フラット)

 

料金: 4,000円

(ベビーマッサージレッスン料、撮影費、写真10カットのデータ代含む)

 

対象: 生後1ヶ月~1歳ぐらいまでのお子さまとそのお母さん

 

定員: 5組

 

持ち物: バスタオル、赤ちゃんの水分補給ができるもの、母子手帳、一緒に撮りたいおもちゃやお気に入りの洋服など

(バスタオルはお写真の背景になりますので、明るめのお色のものがおススメです)

 

内容: ベビーマッサージ→赤ちゃんの計測→親子の撮影タイム

 

ベビーマッサージはあやのさん

計測、相談はなおみさん

撮影はマリコが担当致します。

 

 

流れはこちら↓でお写真とともにご紹介しています。

 

成長著しいこの1歳までの時期。

 

度々成長の記録を撮りにお越しいただくのも良いですねひらめき電球

実際、1歳までの間に3回受けてくださった方もいらっしゃいます。

 

うつぶせでしっかりお顔上げるようになってきたりね。

お座りができるようになってきたりね。

どんどん表情が豊かになって、キャッキャッ笑うようになってきたりねラブラブ

 

 

なおみ助産師さんからの成長に応じたアドバイスもあったり、気になることを何でも相談できるのも、とても心強いと思いますチュー乙女のトキメキ

 

 

赤ちゃんとの暮らしを、楽しく、喜びあふれるものに♡
なおみさんは助産師として、
私はカメラマンとして、
寄り添い、応援いたします。


 

 

ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

写真で暮らしに彩りを、輝きを、豊かさを。
そして世界に愛と平和をありがちなキラキラ虹

Your home photographer MARIKOまじかるクラウン

フリーカメラマン 前田真梨子

 

 

★写真撮影のご依頼は

LINE公式アカウント→友だち追加数

 (ID:@pzc9542v)
 
もしくはメール
 
からお願いします。
 
 

【出張可能エリア】

兵庫県 三木市・小野市・加東市・加西市・西脇市・加古川市・高砂市・姫路市・明石市・神戸市・三田市・稲美町・大阪府

 
あなたのホームカメラマンmarikoの写真がまとめて見たい方は
 

☆ファミリー撮影のインスタはこちら→  photomariko instagram

   プロフィール写真のインスタはこちら→ mariko.portrait instagram

 

☆HPはこちら→ snap-clap! HP