こんにちは。

兵庫県三木市から播磨近郊への出張写真撮影を通して、あなたの想いに寄り添う、ホームカメラマンmarikoですsei

 

マタニティ、ニューボーン、お宮参り、お誕生日、七五三、入園・入学、成人式、メモリアルフォト・・・

おめでたいハレの日から、普段の公園遊びやおうちでの日常の様子まで、プロカメラマンがあなたのもとへ伺います。

プロフィール写真撮影、サークルやお教室の発表会、イベント撮影等も承りますキラキラ

ご相談はお気軽にハート

 

 

 

 

2012年から毎年、春には桜と、秋には紅葉やコスモスと撮り続けてきた「季節の撮影会」合格

 

 

 

ホームカメラマンmarikoの始まりとなった部分であり、核になっている部分。

 

 

「自然の中で、自然な姿を」

natural photos in nature

 

 

そのままの「今」が、一番美しい。

 

 

 

 

 

2020年は特に力を入れ、それまで春と秋の2回だったものを大幅に回数を増やしました。

 

 

 

3月 河津桜

 

 

4月 ソメイヨシノ

 

 

 

6月 新緑

 

6月 あじさい

 

 

7月・8月 ひまわり

 

 

 

9月 海

 

 

 

10月 コスモス

 

 

 

11月 紅葉

 

 

2021年は、紅葉撮影会の代わりに室内で年賀状用撮影会を開催しました。

 

 

 

 

3~11月、ほぼ毎月何かしらやってます照れ

 

 

 

料金は

 

カメラ 撮影15分 3カット 4,500円

カメラ 撮影15分 20カット(+いいのん撮れたらオマケします) 6,500円

カメラ 撮影30分 20カット 6,500円

 

 

 

 

 

・・・

 

そしてこの「きせつの撮影会」には、いわばお得意様向けのメンバーシップみたいなものがありまして、

その名も

 

『Club-clap!』

(snap-clap!と韻を踏んでみました乙女のトキメキ

 

・入会金 5,000円

・年会費 1,000円

 

星特典

★きせつの撮影会への先行予約受付

★きせつの撮影会毎回500円引き

★年間4回以上ご参加の方には素敵なプレゼントプレゼント

 

お申し込みは、

LINE公式アカウント→友だち追加数

 (ID:@pzc9542v)

 

から

「入会希望ピンクハート」と

メッセージくださいウインク

 

 

 

 

 

せっかくなので1年間のお写真をまとめて飾れるようなものをプレゼントしたいなぁと思って、この2年続けているのがこちらキラキラ

 

 

きせつの撮影会のお写真の中から、四季を1枚のパネルにまとめたもの。

 

 

それは、

お客様からのこんな声を聞いてしまったからなのですよ・・・

 

 

「marikoさんに撮ってもらったのって、データでもらって、一部は年賀状やフォトブックにしたりしてるんですが、ほとんどが結局データのまま保管したままになっちゃっててあせる

 

「子育てママは結構忙しいこともあって、どうしても後回しになってて・・・」

 

わかります。

わかりすぎるほどに。。

 

 

春夏秋冬を、一枚のパネルにして、飾ってもらえたら・・・

 

めちゃ素敵やーーーーんラブラブラブラブラブ

 

 

ということで。

 

タイミング的にも、三木市内の方にはマリコサンタがお届けにあがることも可能です。

 

 

 

 

そしてこのClub-clap! 、私には何が嬉しいかというと、

 

「メンバーさん」=「気に入ってくださっている方」

 

と勝手に位置づけますので(笑)

 

めっっっっちゃ、心の支えになるラブ

 

そして、そこにパワーを集中できるキラキラ

 

 

今年も、フルパワーで参りますよピンクハート

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

写真で暮らしに彩りを、輝きを、豊かさを。
そして世界に愛と平和をありがちなキラキラ虹

Your home photographer MARIKOまじかるクラウン

フリーカメラマン 前田真梨子

 

 

★写真撮影のご依頼は

LINE公式アカウント→友だち追加数

 (ID:@pzc9542v)
 
もしくはメール
 
からお願いします。
 
 

【出張可能エリア】

兵庫県 三木市・小野市・加東市・加西市・西脇市・加古川市・高砂市・姫路市・明石市・神戸市・三田市・稲美町・大阪府

 
あなたのホームカメラマンmarikoの写真がまとめて見たい方は
 

☆ファミリー撮影のインスタはこちら→  photomariko instagram

 

 

   プロフィール写真のインスタはこちら→ mariko.portrait instagram

 

☆HPはこちら→ snap-clap! HP

 

 

************************************************