こんにちは。

兵庫県三木市から播磨近郊への出張撮影を通して、ご家族の想いに寄り添う、あなたのホームカメラマンmarikoですsei

 

マタニティ、ニューボーン、お宮参り、お誕生日、七五三、入園・入学、成人式・・・

おめでたいハレの日から、普段の公園遊びやおうちでの日常の様子まで、プロカメラマンがあなたのもとへ伺います。

プロフィール写真撮影、サークルやお教室の発表会、イベント撮影等も承りますキラキラ

ご相談はお気軽にハート

 

 

佐織里さんのことだまお手当講座を受けたのは、確か、2年前の夏。

 

FBで流れてきて、さおりさんも、その時の参加者様も、だーれもなんにも面識もなかったのに、「なんかこれ、行かなあかんやつや」っていう直感のみで参加した(笑)

 

ことだまで、胃が動く。

骨格が整う。

パワーストーンのプレスレットまで輝きが増す。

 

 

え、え、え、、、、びっくり

 

なんかすごいことやってはる人やーーー笑い泣き!!

 

 

やのにご本人はキュートで、ギャップ萌え~イエローハーツな、出会いから(笑)

 

 

他でもなんだかんだちょくちょく出会うことがあり。

 

プロフィール写真を撮影させていただいたのが、その年の冬だったか。

その時のブログはこちら

 

 

そして今回は、HPを作られるということで、ご依頼いただきましたキラキラ


 

ぜひブログからHPご覧くださいキラキラ

 

さおりさん、お話しされる時も、お手当される時も、表情がすっごく優しくて照れハート

 

お写真からそのお人柄が伝わるかなと思います虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ佐織里ワールドに触れてみてくださいね。

 

 

 

あ、ディープデトックスもおススメキラキラ

私、なんだかんだヤミツキなデトックス具合です。

出るよ出るよ~~ww

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、この時にカウンセリングのお相手役をされてた入江和子さんは、最初のことだまお手当講座でご一緒させていただいて、またそれも不思議なご縁で今まで繋がっています。

 

 

ご縁てねーーー、おもしろいねラブラブ

 

 

 

 

このHPを通して、ますますたくさんの人に想いが届きますように照れハート

 

 

 

 

写真で暮らしに彩りを、輝きを、豊かさを。
そして世界に愛と平和をありがちなキラキラ虹

Your home photographer MARIKOまじかるクラウン


 
************************************************
 
<お知らせ>

 

sei 【満席御礼】5/22(水)魅せるプロフィール写真撮影会

 次回リクエスト受付中

 

 

 

sei 【募集】5/23 ベビーマッサージ&撮影会

  1歳までのお子様とご一緒にベビーマッサージを習ってみませんか?

  マッサージ中の様子から、自然なふれあいの姿、身長体重の計測、授乳中のお写真などをお撮りします。 

 

 

 

 

 

sei【募集中】  コドモシャシンを楽しむ会

   5/29(水)基本の基本の会のフォロー講座を開催します。

   屋外で、実習メインの講座です。

   【募集】2019.5.29コドモシャシンを楽しむ会」基本の回

 

 

 

 

 

 

sei【募集中】5/31 ベビーヨガ&撮影会 @加東市「りりふる」さんにて

 詳しくはコチラ

   https://ameblo.jp/snap-clap/entry-12456980756.html

 

 


 

 

 

 


★写真展示のお知らせ★



☆社町駅すぐ「DANCE WIZ がいあ」にて、バレエ発表会のお写真展示中です。
 兵庫県加東市河高2465

☆加古川の喫茶店「エルアムール」にて、薔薇と子どものお写真展示させていただいています。
 加古川市神野町西条1101-3

 


**********************************************

 

カメラキラキラ ホームカメラマンmariko 2019年 料金プラン

 

カメラキラキラ オーダーメイドのプライベートフォトレッスン

 


☆ファミリー撮影のインスタはこちら→  photomariko instagram

   プロフィール写真のインスタはこちら→ mariko.portrait instagram
 

☆HPはこちら→ snap-clap! HP


☆FBされてる方はつながってください→ snap-clap! FB
 

☆LINE@では撮影会情報やお得なご案内を配信中。
 ご登録はこちらから→友だち追加数
 もしくはID:@pzc9542vで検索してみてくださいね。

 
 
撮影のご依頼、お問い合わせはphotomariko34@gmail.comまで♪