☆オーダーメイドのプライベートフォトレッスン☆

 

 

 

「うちで」「うちの子を」「このカメラで」いい感じに撮れるようになりたい♡というママ向けの、プライベートフォトレッスンです乙女のトキメキ
(あ、別に「うち」じゃなくても「公園で」とかでももちろんオッケーですよ♪)

 

 

 




子どもが生まれたスマイル
張り切って一眼レフ(ミラーレス)を買ったハート

が、
あれ?なんか、フツー・・・
もしくは、「全然思うように撮れないんですけどっ!」って。
ありますよね~~。

そこで、あなたはどうしますか?
「なんか違うな~~」と思いながら自己流でがんばってみる?
「ちんぷんかんぷんでさっぱりわからない~」と思いながら本でも調べてみる?
巷でやっているフォトレッスンに行ってみて、
「結局、私のカメラで、どうやったらいいん?」
「あの場所ではうまく撮れたのに、あれ?家でやると・・・よくわからん」とか。
あるある。

だってそれ、これまで私がやってきたことだからーー笑い泣き

ま、そうやって自力で開拓していくのが好きな人もいるから、それはそれでもちろんいいんだけど、そうじゃない人へ。
ただでさえ赤ちゃん抱えてやることいっぱいで大変な今、どこにエネルギーを注ぎますか?

1回レッスン受けて、わからないところぜーんぶ聞いて、サクッとマスターしちゃえばいいじゃーんww

あー、これ9年前の自分に言ってるな、私。
長女が生まれてから一眼レフを買ったんです。
そこから実際使いこなせるようになるまでに、どんだけの時間とお金と労力をつぎ込んだんだ、一体・・・
もちろんそれは総体的なことが含まれるので一緒にはできませんが、でも、「この場所で、このカメラで、この子を」というふうに限定されていれば、1時間のプライベートフォトレッスンで、相当のことができるようになります!

 

ハート背景をぼかす

ハート明るさを変える

ハートブレをふせぐ

ハートピント合わせを確実に

ハートどの場所で撮ったら良いかがわかる

 

このあたりは時間内でサクッとできちゃいます。

 

もちろんオーダーメイドのフォトレッスンなので、このへんマスターされている方はもっとご自分の知りたいことをピンポイントでお聞きくださいね。

 

 

時間:約90分
料金:9,800円  

 

事前にお困りのことや、「これをマスターしたい!」ということを伺い、それを解消できるようにあなただけのオリジナルレジュメをお作りしますね。

 

それをもとにしたレクチャーと、+αとしてあなたにおすすめの機能やポイントをおさえた使い方など、お伝えしますね。

 

レッスン終了後、2週間のLINEでのフォローがついています。

「あの時はできたんだけど、後から自分でやってみたら、あれ?なんだかうまくいかない・・・」とか

「あのやり方にするには、どこをどう設定すれば良かったんだっけ?」とか

「レッスン時の困ったことは全て解消できた!そしたら今度はこれが気になってきた!どうすればいいんだろう?」みたいなこと

何でも聞いてくださいね。

 

 

 

過去のレッスンレポはこちら

 

プライベートフォトレッスン①

 

プライベートフォトレッスン①その後

 

プライベートフォトレッスン②

 

プライベートフォトレッスン③

 

 

 

写真で暮らしに彩りを、輝きを、豊かさを。
そして世界に愛と平和を。

Your home photographer MARIKO♪

**********************************************

 

 

 


★写真展示のお知らせ★



☆社町駅すぐ「DANCE WIZ がいあ」にて、バレエ発表会のお写真展示中です。
 兵庫県加東市河高2465

☆加古川の喫茶店「エルアムール」にて、薔薇をメインにお写真展示させていただいています。
 加古川市神野町西条1101-3

 

 

 

 

☆FBされてる方はつながってください→ snap-clap! FB
 いいね!もぜひ♪

☆HPはこちら→ snap-clap! HP

 
☆LINE@では撮影会情報やお得なご案内を配信中。
ご登録はこちらから→友だち追加数
もしくはID:@pzc9542vで検索してみてくださいね。

☆インスタ始めました。
https://www.instagram.com/photomariko/
 
 
撮影のご依頼、お問い合わせはphotomariko34@gmail.comまで♪
 
************************************************